諸言

zamaです。

 

年齢も20代後半になりまして、時が経つのが早くなってきた今日です。

同世代の田中のマー君が億を稼ぎ、浅田真央選手がオリンピックで活躍している間に自分は何をしていたのだろう、、、

10年後の自分を感動させるために動き出すことにしました。

 

記録は証拠になるので、日々の経過を書いていけたらと思います。

(普通に日記としても使用しちゃいます)

 

今までの人生で他者の平均よりも時間を費やしたかな、と思うことは勉強と洋服くらいですので、これから洋服作成で自分を楽しませていこうと考えています。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに、今は仕事で神戸に来ています。ホテルでの作業は捗るので好きです。

 

また今日は大阪 新歌舞伎座で「贋作 桜の森の満開の下」を観劇して来ました。深津絵里さんの2色の声色、妻夫木聡さんの柔らかな表情筋、天海祐希さんの姿勢、古田新太さんの安定感、大倉孝二さん・藤井隆さん・池田成志さん・銀粉蝶さんのコミカルさ、そして本作の作・演出を務めている野田秀樹さんのカーテンコール最後の感謝の姿がとても素敵でした。

演出としては、紙から這い出してくる点、ゴム紐を使った視覚の誘導、桜吹雪の量が勉強になったり、ならなかったり。

今回は幸いにも1階2列目で観ることができたのですが、近すぎて全体が把握できないのとちょっと恥ずかしいので5-10列目くらいがオススメです。チケットは入手困難で、高値で転売されていたりしていますが、本当に観たい人が観られるようになったら良いですね。面白いので是非。

f:id:zama24:20181021002458j:plain